ご参加ありがとうございました

この度はお忙しい中、QNX オートモーティブジャパンへご参加頂き、誠にありがとうございました。

QNXチームと参加パートナー企業一同、皆様が名古屋のイベントにご参加頂けたことに心より感謝申し上げます。自動車とモビリティの世界が融合する様子について何か価値を見出して頂けたのであれば幸いです。当日のプレゼンテーション資料はダウンロードして頂くことができます。(Adobe Acrobat Reader>が必要です。

プレゼンテーションは、興味をお持ちの同僚の方や他部署の方々とご自由に共有して頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

ご注意: QNX のプレゼンテーションは編集後、機密情報を削除してあります。現在QNX社と有効な機密保持契約書をお持ちの場合で、イベント当日と同じ内容のプレゼンテーションをご希望の場合は、阿部宏輔までご連絡ください。kabe@qnx.com


「"モバイル"機器はモビリティのためになるのか」
赤松幹之((独)産業技術総合研究所(AIST))

「グローバルな自動車産業が直面する課題」
ロジャーラントー(Strategy Analytics)

「自動車分野におけるコネクティビティ」
アンドリューポリアック(QNX)
「HMI戦略の決定」
アンディーグリッツ(QNX)
「自動車市場におけるQNX」
デレクキューン(QNX)
「管理可能なデバイスとしての車エンタープライズ管理」
アレックスキンセラ(RIM)

「イノベーションを産むアーム社のビジネスモデル」
西嶋貴史(ARM)

第三者のコンテンツに関する免責条項

QNX ソフトウエアシステムズではプレゼンテーション内で第三者のコンテンツへのアクセスを提供しています。QNX  社はこうしたコンテンツを制約することはできません。お客様はこうしたコンテンツの閲覧と評価に関して、またコンテンツを使用またはそれへ依存することに関連するすべての危険性について責任を持たれるものとします。さらにお客様は、こうしたコンテンツを使用またはそれへ依存することの結果またはそれに関連する直接的および間接的損失や損害についてQNX社は責任を持たないことに同意するものとします。